シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本日記

2010年04月29日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 


          ムズカシイことはせず


          目の前の光景を眺め、、

          ふつうに、シンプルに


          潜ってきました。

          ふつうって人それぞれですけど、、

10429take1.JPG

10429take2.JPG

10429take3.JPG


10429take4.JPG


10429take5.JPG

10429take6.JPG


          ふつうに潜って

          ふつうに一日が終わる

          いいとおもいます。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年04月30日 15:09 --- 投稿者 : フル

はじめまして、色々回っているうちにたどり着きました。
写真がきれいですが、カメラは何を使っているのでしょうか?
やはり一眼レフなのでしょうか?
僕は初心者でカメラを探しています。
一眼レフなどは大変そうなのでコンデジがいいです。
嵩本さんはお客さんをつれながらの撮影なのでもしかしたら
コンデジかなと思いご連絡してみました。
できればいろいろ教えてもらえたらうれしいです。
それではどうぞよろしくお願いします。

2010年04月30日 15:11 --- 投稿者 : フル

もしよろしければメールにでもご連絡いただければと思います。
(先ほどメール入れ忘れました…)
それではどうぞよろしくお願いします。

2010年04月30日 21:40 --- 投稿者 : 嵩本

はじめまして!

僕はキャノンのデジカメにワイドレンズで撮影してます。

一眼はガイド中は無理です(笑)

あと一応画像は編集してますよ(笑)

僕はあまりカメラ詳しくないですが、

シーサーのスタッフほとんどがキャノンのイクシー か

富士のFienpix を 使用してます。

あとレンズ購入考えてるなら、対応してるデジカメか

調べた方がいいとおもいます。イノンのHPで調べられます。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。