シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(4.25丹羽日記)

2010年04月25日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

皆さん今年は「国民読書年」って知ってました?
といっても最近のニュースの知ったのですがσ(´ x `;*)ンート・・・

今年に入り1ヶ月に3冊のペースで本を読んでいる丹羽です。
目指せ年間36冊!!おもしろい本があったら教えてくださいね~。

本日は7名のお客様、アシスタントでSSCのマツヤさんと
ファインダイビングを楽しんできました(・∀・)
4.25%E9%9B%86%E5%90%881.JPG

昨日とは変わりとてもいい天気!!
海況も穏やかだったので、プチ遠征で久場島で潜ってきました♪

地形のポイントでは、入り組んだ水路をクネクネ~。
途中光のシャワーがキレイな所を発見!!
晴れてるといいです(*´艸)(艸`*)ネー
%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E5%85%89.JPG

ドリフトが好きな方もいたので、2本ドリフトダイビングでしめてきました!

流れも程よく、ダイナミックな地形にお客様も興奮されてましたね!

安全停止中をパシャリ☆
%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E5%AE%89%E5%85%A8.JPG

青空の下、ラッキーが回収に!!
%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E5%BA%A6%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88.JPG

ウミウシも、ウミウシの卵も発見(≧∀≦)
4.25%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG

最後はカメも探してみたのですが、発見できず(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また次回リベンジさせてくださいね!

今回ご一緒した皆様、来月の遠征DAYにまた遊びにきてくださいます!
是非お待ちしてますね~。

明日は丘でGWに向けての準備等も行います!!
 GWに予約を入れてる皆さま万全の状態でお待ちしております☆


▲ このページの先頭に移動