シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



渡名喜遠征!!(4.24丹羽日記)

2010年04月24日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

長期休暇明けの丹羽ですv(・ω´・+)

実家ではのんび~~りしてきましたよ!!

以前から行ってみたかった「万里の長城」へも行ってきました!
ここは本当にすごかった!!感動しましたね☆
4.24banri.JPG

今日からはりきって仕事です!
そんな久々の仕事は、遠征で渡名喜島へ行ってきましたよ☆

本日の丹羽チームは6名のお客様とアシスタントで後藤さんです♪
しか~し、写真は訳ありまして3人様です。
4.24%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

1本目は、ブルーホールと呼ばれるポイントへ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
4.24%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88.JPG

はりきって行きましょう(・∀・)/
と潜りましたが、雨は降ってなかったのですが曇り空で・・・。
少し暗めのトンネルでしたo┤*´Д`*├o アァ・・・
P4240450.JPG

でも、2本目を潜る頃には太陽の光が!!!!
明るくなってきたところで、次はブルーコーナーへ!

ここは本当に魚がイッパイ!
丹羽のカメラでは全くこの素晴らしい水中世界をおさめる事ができませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
下手な写真でお許しを。。。
P4240463.JPG

ゲストのKさんは上がってきてすぐ

 「感動しました~(*´>ω<`*)」

と興奮されてましたね~。それくらいキレイなんですよ!

皆さんが写真を撮っている中、ウミウシを探してみたり、
キレイなモンハナシャコを見つけてみたり・・・。
P4240473.JPG

3本楽しんで潜ってきました!!
本日ご一緒した皆様ありがとうございました!
次は粟国遠征で!?お待ちしてますね(笑)

久々のダイビングで、疲れてしまったので本日はこれまで・・。
皆さまおやすみなさ~い(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

明日も頑張るぞ!


▲ このページの先頭に移動