シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年04月24日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちわ、またはこんばんわ!
 最近バナナジュースにはまっています。
 卵の黄身を入れるとさらにおいしいらしいので
 今日はトライしたいと思います!
 バナナは・・・すごい!!

 そんな高坂本日の一期一会。
 2010.4.24%20saitou.JPG
 仲良しご夫婦のお二人です!!
 旦那さんが何か言うたびに奥様は
 小さくツッコミ見ている高坂は常に笑っていました。
 
 1本目はうまくいかない事も多数ありましたが
 2本目以降は少しのアドバイスでとっても
 上手になりました。
 
 デバスズメダイと一緒に
 debaaa.JPG

 砂地は癒されますねぇ~
 この生物達は一体何を考えているんでしょう。。
 チンアナゴ君
 tinnanago.JPG
 一日だけチンアナゴになってみたい今日この頃。

 アドバンス頑張って取得してください!
 そしてまたケラマにも帰ってきてくださいね!
 
 今日はまったーりダイビングでした!
 良い気分で眠れそうです。。

 おやすみなさい。。

 高坂
 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年04月26日 17:34 --- 投稿者 : 齋藤照夫

高坂さん、那覇店の皆様 4月24日は大変お世話になりました。

齋藤(旦那)です。

高坂さんのアドバイスで私も家内もとっても収穫のあったファンダイブでした。本当にありがとうございました!

この勢いで5月にアドバンスとってきます。

そして、またごやっかいになりに参ります!

ところで高坂さん、二人っきりの時の家内のツッコミはこんなもんじゃーないんですよ(^^)
旦那家業は大変さー!!(^^)

2010年04月27日 19:36 --- 投稿者 : スッタフ高坂

コメントありがとうございます!
5月のアドバンス頑張ってくださいね。
アドバンスとったらまたぜひお二人の仲良しぶりを
僕に見せて下さいね!

いつでも待ってます(^^)

高坂

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。