シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年04月22日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんは!!
 昨日から寮のエレベーターの点検があり
 階段でしか移動が出来ません!
 ちなみに僕の部屋は11階です・・・

 そんな高坂昨日までSD講習を担当して参りました。
 アシスタントで瀬野さんがついてくれて計5人で
 頑張ってきました!
 この3日間の一期一会は
 2010.4.21%20kitamura%20hino.JPG
 水中では中性浮力もしっかりとれて見る見るうちに
 上手になっていきました!
 
 海の中はみんなを素直にしてくれます。
 hinosann.JPG
  
 kitamurasan.JPG
 
 愛だって生まれるんです!!
 badi.JPG

 こんな生物だって間近で見ることも出来るんです!
 でかかったなー。
 kameeeee.JPG
 
 若い男ばかりでワキアイアイで楽しく3日間を
 過ごすことが出来ました。

 また一緒に潜りましょうね!

 高坂


▲ このページの先頭に移動