シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ!@須田ログ@

2010年04月19日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!
この前帰ったら電気が止められてました~!
電気料金入れ忘れました~!

一瞬なんだかわからなかったので、人間とりあえずテレビは真っ暗な中つけようとしますね~!
もちろん付かないですけど・・・・しばらくランタンでしのぎましたが・・・・
その後すぐにコンビニに入金して30分後くらいにつきました。よかったよかった~、の須田です。

さてさて、今日はリフレッシュダイビングをSSCの上原さんと担当してきましたよ~!
ゲストは1名Tさん!なんとマンツー・・・じゃなかったツーマンワン?・・・とりあえず 2対1で贅沢に
ダイビングしてきましたよ~!

途中でカメラの電池が切れるというアクシデントがあり、写真数は少ないですが・・・

曇り空でも時々日が差すまずまずのコンディションで楽しくあそんできました~

水中で特にストレスもなく余裕のダイビング!
カッコよかったですよ~

0419%201.JPG

珊瑚すごくいっぱい!

0419%202.JPG


最後に集合写真!早めに撮っておいてよかった~!

0419.JPG

次は間を空けずにまた遊びに来てくださいね~

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動