シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

今日の一期一会 ~高坂、増田、武田、高品~

2010年04月17日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんは!!
 うみ日記久しぶりの登場になります。
 この数日高坂は船の上架作業をしておりました。。
 上架作業とは簡単に言いますと、船を陸にあげて
 船をちょっとした整備をする作業です。。
 改めて船が動く事に感謝します!!

 そんな高坂久しぶりのマリンメニューは
 体験ダイビングです!
 そして今日の一期一会は!
 2010.4.17%20ogasawara.JPG

 satooooo.JPG
 集合写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
 この方達は北海道から社員旅行ではるばる
 真北から真南にやって来てくれました!
 とっても仲が良くて話を聞いてるだけで
 高坂と増田はずっと笑ってました!

 水中でも余裕の笑顔!
 suityuu.JPG

 そしてもう一組の方はハワイなどで
 経験したことあるベテラン体験ダイバー
 です!少し具合悪くなってしまいましたが
 沖縄の海を楽しんでくれました。。
 2010.4.17%20watanabe.JPG

 是非皆さん今度はライセンスをとって
 もっともっっっと!!海の世界を楽しみましょう!
 
 今日もいっぱい笑いました!
 これでぐっすり眠れます。。
 おやすみなさい。。。。

 高坂
 


▲ このページの先頭に移動