シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2010年04月17日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20100417.jpg

皆さん、お久しぶりです。山下です。

しばらく実家のある埼玉に帰省していました。

今年の内地は寒いですね~(>_<)

でも寒いおかげで桜も長持ちしたようで、帰省中はずっと花を楽しむことができました!

ムシッと暑い沖縄を想像して帰ってきましたが、こちらも意外とさわやかですよ。

もうどこでも生きていける気がします。

 

今日の海況はダイバーズサンダルと共に。

インストラクターのハードな動きにも耐えてくれる丈夫なサンダル、

しかも濡れたボートの上でもすべらない!

女性向けのカラーやラメラメもたくさんあって迷ってしまうスタッフ多数。

私はプライベートでも愛用しています(これは沖縄限定?)

皆さんのお好みは?? 那覇店店頭でも取り扱い中です!

幅広く「器材愛日本一」美浜店井手ブログ  ↓↓

 http://seasirmih.exblog.jp/m2009-04-01/

海人商店 ↓↓

http://umikizai.net/-/SHOP/381531/381829/list.html


▲ このページの先頭に移動