シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

4/16 のんびりフォトダイブ

2010年04月16日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、4月末までのメニュー のんびりフォトダイブを担当してきました
ゲストは1名で、のんびりと行ってきました

午前中は、学科をして、午後からは、ビーチで実際に水中カメラを持って撮ってきました

集合写真は、取り忘れました(*_*) マイッタ

ので、水中で写真を撮っているゲストの写真を載せます

10-4-16-50.JPG

午前中に学んだ内容を基に実際に撮ってもらいました あいにく、透明度が悪かったので、なかなか難しかったと思いますが、明日は透明度の良い慶良間の海なので、今日は今日で良かったと思います

紹介した生物を少し載せます

ダテハゼに寄生する スミゾメキヌハダウミウシ もう1匹 ハゼに取り付こうとしていましたよ~

10-4-16-51.jpg

クマノミが卵を産んで世話していました よく見ると目が見えますね

10-4-16-52.JPG

イロウミウシの仲間 など見てきました

10-4-16-53.JPG

Oさん 明日も色々と試しながら、楽しんでいきましょう!!ヽ(^0^)ノ


▲ このページの先頭に移動