シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/7 でむぶろぐ!!

2010年04月07日 --- 投稿者 : 出村 賢世 


気温20℃ 水温21~22℃ 雨のち晴れ

今日はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました!
少し海況がよろしくなかったので名護東海岸へ


カヌチャベイリゾートと井奥船長


iokusenntyoutokanutyabeirizo-to.JPG


マンツーマンで集合写真


20100407shuugoushahsinndesuyo.JPG


レンタルカメラで水中撮影の様子を


gesutonokatawotorimashitaypo1.JPGgesutonokatawotorimashitaypo2.JPG


カマスの群れやノコギリダイの群れ


muregaitazo1.JPGmuregaitazo2.JPG


トウアカクマノミやオトヒメウミウシ


touakakumanomityanndesuyo.JPGotohimeumiushidesuyo.JPG


5年振りとは思えないほど落ち着いて水中を楽しんでいましたね!
次はファンダイビングで一緒に潜りましょう!!今日はありがとうございました♪

今日一日に感謝。感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年04月10日 01:07 --- 投稿者 : 水越 隆人

この日お世話になりました水越です。マンツーマンで一から講習ありがとうございました。すぐに、その日に撮ったSDをテレビでスライドショウしました。思ったよりとてもきれいに撮れていて海の神秘、魅力を再発見できました。今は、なぜか2日間全身筋肉痛です。筋肉痛が取れたら又ダイビングお願いします。ケラマ、カメ、ジンベイザメ観たいです。

2010年04月10日 22:52 --- 投稿者 : スタッフ出村

コメントありがとうございます!5年ぶりで緊張されたかもしれませんが、徐々にカメラを手に凄い集中力で撮られていましたね♪久々に動いた筋肉が一斉に笑ったのでしょうね!いつでもお待ちしてますので、たくさん潜りましょう!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。