シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



カヌチャでガイド!!(Fuuuログ)

2010年04月07日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

久々の登場ですが・・・

3月中は休暇をもらっていて実家でリフレッシュ(*`▽´*)
でも毎日遊びすぎて休むどころか少し疲労が・・・^^;


自分の色の黒さにショックを受けたので今年の目標は美白を努める!!!です。
沖縄にいると周りが黒いので色の感覚が麻痺しているような。。。


今日は久々にガイド!!!
ゲスト3名とです。

風が強かったので船は欠航・・・
車で移動でカヌチャまで行ってきました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ksoakoeew.JPG

カマスも定位置にいて美味しそうです!!

トウアカクマノミは一匹逃亡( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈


jsaisjwww.JPG


今日の天気は私のせいかも><;

帰省中に思ったのですが私、雨女かも。。。すみませぇぇぇ~ん(。≧Д≦。)mスマーン!!
1日ありがとうございました!!
明日はKさんとマンツーマンで潜ってきます☆晴れてぇぇ~!!!
                                         Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動