シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の一期一会 ~高坂~

2010年04月06日 --- 投稿者 :

 こんにちわ、またはこんばんわ!!
 今日のご飯を何にするか昼から考えてました。。
 なかなか決められないので先ほどコンビニで
 グルメ雑誌を読んでいました。しかしそれでも
 決められないのが高坂です!!

 そんな高坂本日はリフレッシュダイビングを担当
 しました! 今日の一期一会はっ!
 2010.4.6%20isizaka.JPG
 北の大地からはるばる来た方や博多弁がチャーミングな
 方のお二人と楽しんで参りました。
 そしてなんと!本日船上にはゲスト3名という
 クルージング状態でした。。
 船に少し酔っちゃっいましたが水中では
 umiiii.JPG
 船上に限らず水中でもVIP待遇でした!!
 帰りの車の中では「お腹すいた~」という
 声が5回ぐらい聞こえました!^^
 いっぱい食べて明日に備えてください!
 高坂もお腹すいたのでそろそろ帰ります。。。

 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年04月10日 15:39 --- 投稿者 : 石坂 節子

高坂さん お世話になりました。
  
 今日の北の大地は9度ととても寒いです。今回はお天気に恵まれなくて残念でした。
 次回は・・・もう少し体力つけてトライします(*^_^*)

  これから 忙しくなりますね! 頑張ってください!!
 

2010年04月11日 18:35 --- 投稿者 : スッタフ高坂

先日はありがとうございました!
次の日のカメラダイビングもとても楽しんでいたと三浦に聞きました!
沖縄は今日は26度と今日も夏日です。 これからどんどんダイビング日和になります!
ぜひぜひまた遊びに来て下さい、いつで待っています。
石坂さんも体調に気を付けて風邪など引かないようにして下さいね! スッタフ高坂

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。