シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/2 みうらログ

2010年04月02日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

春のセンバツ興南高校決勝進出!

明日は日大三との決勝です!

東京出身の私としては日大三を応援しようかなぁ・・・って書くと問題ありか??

さて、今日は海況がイマひとつでしたが、楽しく行ってきました!

スミレナガハナダイの雄の熱烈アピールでメスはけっこう嫌がっていたような・・・・
100402-1.jpg


ミヤケテグリもカップル!?でいました。
100402-2.jpg


その他動画でどうぞ!

4月なんだからそろそろ連日北風ってのはやめていただきたいです!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月03日 16:05 --- 投稿者 : 杉森です

興南が勝ってしまいましたね~。いい試合してたんですけどね

詳しくは録画したと思うので、見てみてください

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。