シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2010年04月02日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!
最近?物忘れが激しい須田です!
今日もいっぱい忘れました~(涙) 気を取り直していきまっしょい!!

さてさて、今日はスノーケリングを担当してきましたよ~!

海況は思わしくなかったものの、元気に楽しんで来ましたよー!

写真はあまりとってなかったので、集合写真と、お昼時の写真をどうぞ~

あっ、その前に帰りの船にて超常現象の写真!!

海水をばしゃばしゃ浴びながら船上に立つ三浦 陽!!
かっこいい?・・・・ですか~?
まだまだぬれない場所ありますよ~!!

0402%203.JPG

はい!こちらお昼時~!  おいしいお弁当たーいむ!

0402%201.JPG

最後に集合写真です!

0402%202.JPG

また遊びにきてくださいね~!

ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動