シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2010年04月02日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20100402.jpg

昨日の選抜甲子園準決勝は今日に順延になってましたね。
エイプリルフールってことで・・・。
そういえば、平成11年に沖縄尚学高校が初めて甲子園で優勝した時の
喜びの歌があるのをご存知ですか?
その名も「沖縄が熱かったこの日を僕は忘れない」。
平成20年に沖縄尚学が優勝した時に偶然ラジオで流れているのを耳にしたのですが、
沖縄の人の長年の夢が叶った感動がそのまま実況されているような曲です。
内地出身者が聞いても感動間違いなし!
興南高校が勝ち進めばまたこの曲が聞けるかもしれませんね。

担当:山下



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月02日 17:31 --- 投稿者 : 横山

福島県は、いまだ春夏を通して甲子園優勝がありません。
沖縄はすごいと思っています。

私にとっての沖縄球児は、巨人に入団した赤嶺投手かな!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。