シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本の日記 feat. seno san

2010年04月01日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

朝 ダイビングを初めてする家族に会い、、


     一緒にケラマへブーンっと行って、、


     ダイビングを楽しんでたら、、


     いつの間にか 日が暮れて

     今日も一日終わろうとしてます。


     まさに竜宮城。


1041take1.jpg


1041take2.jpg

1041take3.jpg


1041take5.jpg


1041take4.jpg

1041take6.jpg

      時間が速く流れていくやっさ~


      また竜宮城で待ってますね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年04月03日 23:45 --- 投稿者 : 安良城ひとみ

嵩本さぁ~ん
☆沖縄興南高校優勝おめでとう☆
エイプリルフールに体験ダイビングの4人組です。
ドキンドキンの・・耳抜きも呼吸もばっちりでした。
手を引いての海の中は、珊瑚とカラフルな魚達。ビックリ海亀の出現も楽しかったです。
写真もいっぱいあって、所々にシュノーケルで付いてくる姿が写っていて(かなり写りこんでピースまでしてるし)家族で大爆笑です。体験とは思えない、むしろダイバーのようなアングルもあって、来年の年賀状はこれで決まりだね。って言ってます。
ライセンス取得に意欲がわきました。

2010年04月04日 18:28 --- 投稿者 : 嵩本

安良城さん

コメントありがとうございます。

興南高校やりましたね~。
決勝戦も海にでて観戦できなかったですが
いい気分です。


初めてのダイビング楽しんでもらえてよかったです。

写真も喜んでもらえてよかった。

また遊びに来てください!

待ってます。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。