シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年04月01日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!

なっ!なんとBIGがあたりましたよ~!6億円!!!!

はい!今日は4月1日でした・・・・
言ってて悲しくなります。 最近のお気に入りはAKB48です・・・須田です・・・・

さてさて今日は体験ダイビングを担当してきましたよ~!

ゲストは6名中の須田チームはお父さんと息子さんの2名!4名は嵩本チームでした~!

天候バッチリ! 海況も良く!最高のダイビング日和となりました~!

yukutochuu.JPG


初めお父さん、自分の吐いた泡にびっくりしてましたけど、練習をかさねてバッチリもぐれてましたね~

otousann.JPG


息子のS君は初めからスムーズそのもの!!
とっても上手でした~

shunn.JPG

亀さんにも出会えてよかったですね~

kamechika.JPG


そしてなんとビックリのサメちゃんにもガン見されちゃいました~

same.JPG


コブシメ(でっかいイカ)も見れちゃいましたし!船がラッキーなだけにラッキーな1日でしたね~!

最後に集合写真を!

shuugou.JPG

今度はダイビングライセンスですね!!

またシーサーでお待ちしておりますよ~


バイバイキーん


▲ このページの先頭に移動