シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2010年03月31日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20100331.jpg

以前阿嘉島店で一緒に働いていた友人と、古巣・阿嘉島に遊びに行ってきました。

まだ泳ぐには寒い時期ですが、観光客がいないのでビーチは貸し切り状態。

本当にのんびり楽しむことができました!

今回は友人の子供2人と一緒だったのですが、

たまたまお預かりしていたお子さんがいらっしゃったので、

ベビーシッタールームではるみお姉さんと遊んでもらっちゃいました。

家族に優しいのが阿嘉島店のいいところですね!

沖縄の離島はとっても個性豊かです。

皆さんも何もない贅沢を味わってみてはいかがですか?

個性豊かな阿嘉島店スタッフがお迎えします。

 

担当:山下


▲ このページの先頭に移動