シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本の日記 feat. 高坂~体験ダイビング~

2010年03月29日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

       今日、ゲストの方に ありがとう 


       という言葉をいただきました。

       その言葉が僕らの一番の給料です。

       ってカッコいいこと書いてるけど、

       ¥の方の給料もしっかり頂いてますよ。

10329take1%2C.JPG


10329take2.JPG


10329take3.JPG

10329take4.JPG

10329take5.JPG


10329take6.JPG

10329take7.JPG

10329take8.JPG

10329take9.JPG


10329take10.JPG


10329take11.JPG

10329take12.JPG

10329take13.JPG


     ダイビングを通して出会う人って


     ホントイイ人ばかり


     この今、がいい思い出になってくれれば嬉しいです


     ゆっくり休んでください。


          


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年03月30日 18:13 --- 投稿者 : Yumi + Akimi

高坂さま、たけもとさま、

昨日大変お世話になりました。すてきな慶良間の海を
じかに目にし、夢のような2日間でした。(船酔いを除き)

母が海になかなかなじめず、インストラクターの方々に苦労させてしまいましたが、めったに旅行連れていけない娘に 希望のさがしのきっかけの一つを素敵な形で残せたと思います。

写真をたくさん撮っていただきました。そして、ブログで拝見! 楽しさ、嬉しさをまた感じています!!

帰りの飛行機で揺れるたび、船酔いの感じがスグに蘇って、困りました…。

また、機会があればよろしくお願いします。

2010年03月31日 00:48 --- 投稿者 : 平野なお

先日はありがとうございました!
初めてのダイビングで何より不安だったのは船酔いでしたが外で景色見て水しぶきをシャワーのように浴びながら過ごしてたらあっとゆー間で船酔いする暇もありませんでした。

いざ始まって、シュノーケリングも凄く楽しかったですがやっぱりダイビングとは全然違いましたね。
あんなに身近に魚と触れあえるなんて感動しました!
そしてみなさんいい人で安心してできました♪
色々な人に出会えて綺麗な海で魚と触れあえるこの仕事うらやましいです。

次はライセンスとりに行きます。
いつかきっと!

ありがとうございました( ^▽^)

2010年04月02日 20:54 --- 投稿者 : 嵩本

Yumiさん Akimiちゃん


コメントありがとうございます。


海ってスゴいですよね。


潜るだけで感動できますよね。


また来てください。

待ってます。

2010年04月02日 21:01 --- 投稿者 : 嵩本

平野さん


コメント有り難うございます。

ホントうれしいです。


僕たちは楽しくて充実した一日でした。

海は毎日行ってますが飽きないですよ。

また遊びにきてください。

二人で。

また会いましょう。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。