シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!(3.28丹羽日記)

2010年03月28日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

毎年誕生日の時期沖縄にいない丹羽です(=ェ=`;)
今年もその時期は休暇で実家に潜伏・・・。

ちなみに今年丹羽の誕生日は日本一早い花火大会
「琉球海炎祭」が開催されます!!

その日シーサーでもイベントがありますので、
お時間のある皆様ご参加お待ちしてま~す♪
http://www.seasir.com/naha/cal/2010/04/410.html

もうすぐ年を一つ重ねる丹羽本日はファンダイビングを担当させていただきました!!
ゲストは6名の皆様ですv(・ω´・+)キラ─ンッ
3.28%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

地元にお住まいでルンルンで来た方。久々のダイビングでドキドキの方。
初マイ器材でワクワクの方。初ケラマでテンション高めの方。

いろんな気持ちを胸に、3本楽しんできました!

トンネルのポイントは一番人気でしたね!
%E5%85%89%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC.JPG

ラッキーも青空の下、気持ち良さそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%98%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%8D.JPG

久々に大きなエビを発見!!
%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%98%E3%81%88%E3%81%B3.JPG

その他にもいろんな生物をみてきましたよ~。
ブログに写真を載せたかったのですが、あまりにもピントがあってなくて(*´;ェ;`*) うぅ・・・

とても明るい皆さんでしたので、1日丹羽が楽しまさせていただきました!!
ありがとうございました!!!是非また一緒に潜ってくださいね♪

最後に、本日一番のショットはOさんの「コマネチ」です!!

%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%81.JPG

この写真が登場したときのログ付けは盛り上がりましたね~(笑)
そんな訳で、最初の集合写真のコマネチポーズになってます(。-∀-)ニヒ♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年03月30日 13:29 --- 投稿者 : 松井

丹羽さま

松井です。
10年ぶりのダイブも万全のサポートのおかげで快適に楽しむ事ができました。

 ありがとうございました。

2010年04月01日 06:55 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

松井さん!先日はファンダイビングに参加して頂きありがとうございました!!
久しぶりのダイビングで私も内心とっても心配していたのですが、水中でのあの落ち着きよう。そして泳ぎもとっても上手で驚きっぱなしでした(笑)
これを機会に、ダイビングライフをおくってくださいね!

沖縄でまたお会いできる事楽しみに首を長~~くしてお待ちしております!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。