シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/28 みうらログ

2010年03月28日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

今日は懐かしいメンバー達も加わり楽しくやってきました!

以前阿嘉島で学生合宿のときに担当したメンバー。
100328-6.jpg


そんな今日は熱い亀希望だったので、
おなか一杯見てきました。

亀だけだと飽きるので、

亀の上のコバンザメの目のアップも。(←”の”がいくつついてるでしょう??)
100328-1.jpg

亀さん動画でどうぞ。

デカイオニカマスも動画に入ってます。

ベニハゼ属1種2
通称アオベニハゼってやつですかね。
100328-4.jpg


アオなのかベニなのかよくわからんすね。

「紅は青が好き!」

ってオリオンサザンスターのCMもありますが、

あ、沖縄限定の相当ローカルネタっすね。

どうでもいい文章が長く続きましたが、

で、

オウゴンニジギンポもアップ。
100328-2.jpg

キンチャクガニ卵付きもいました。
100328-5.jpg

春は幼魚だの卵だの増えてきますね。


▲ このページの先頭に移動