シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年03月28日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!

家のパソコンはよくよくだめになりました~
起動始めてからブログが書き始められるようになるまで約1時間くらいかかります・・・
容量が低いのに頭いいソフトを入れたからでしょうか?
残念です・・・やればできる子なんですが・・・・(家庭教師とかに言われたら注意してください。両手を挙げたときに使う言葉です・・・・)

さてさて、今日は高品選手と2名で体験ダイビングを担当してきましたよ~!

今日のゲストは4名でした~!

皆さんとってもとっても上手で自分が楽しんできちゃいましたよ~!

まずはしっかり説明を聞いてスタート!!

03%2028%20buri-finngu.JPG

水中では余裕の表情!これはもう体験の枠を通り越して、ライセンス講習受けるしかないっしょ!!!

akimi%200328.JPG

03%2028%20akimi.JPG


03%2028%20akimi%202.JPG

03%2028%20hayakawa.JPG


あとは休みがとれればよいですね~~~~!

いつでもシーサーで待ってますよ~!

Fさんファミリーは明日もまた体験ダイビングしてくれます!
また今日とは違った雰囲気のところいきましょうね~!

海は絶対あきません! 断言しますよ~!思いっきり遊んできてくださいね~!

最後に集合写真で~す!


03%2028%20shuugou.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月14日 22:44 --- 投稿者 : Yumi + Akimi

須田さま、たかなしさま

体験ダイビングのときには大変お世話になりました。4月になり、新年度を迎え、娘は高校生になり、母も新年度の職場へと向かう日が始まっています。

携帯の待ち受けはモチ、ダイブフォトです V(^o^)v~
日々シーサーを訪れる方々のブログ写真に感動し、次にダイブできる日を夢見ています。

海の景色を楽しむ方々のスナップが素晴らしい!! 

(できれば)また、夏に(^^)/~~~ 

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。