シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/27 みうらよう 

2010年03月27日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

今日は久々ケラマへ。


海況がイマひとつですが、透明度はバッチリ。

今日はマクロっぽい人が多かったので、じっくりでした。
100327-9.jpg


私は相変わらずカメラがおかしいので、

ゲストからの写真をどうぞ!
100327-1.jpg

おなじみの黄色いカエルアンコウ
3cmくらいですが、相当アップ!
100327-6.jpg


こちらもクローズアップで。
100327-8.jpg


カイカムリの仲間は定番になってきました。。。
100327-7.jpg


ミヤケテグリも登場。
100327-2.jpg


春の訪れを感じるアマミスズメダイ幼魚。
幼魚はブルーがとても綺麗です!
写真に撮るのは難しいですねぇ。
100327-3.jpg


ウミシダウバウオ
100327-5.jpg

やら

テングカワハギ

など
100327-4.jpg

じっくりまったりでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年03月27日 20:11 --- 投稿者 : 杉森です

う~ん、まだカメラの調子が悪いようで・・・
二個一か三個一で直してもらった方がいいような・・・

2010年04月01日 12:02 --- 投稿者 : みうらよう

杉森さん


コメントありがとうございます。
カメラは修理に出さなくてはだめですね。
お金がないです~。キャー!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。