シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/22 みうらログ

2010年03月22日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!


みうらデス。


渡名喜島&粟国島遠征ダイビングまであと1ヶ月ちょっとです。


いよいよダイビングシーズンが本格的に始まります。

さて、今日は海況がまずまず。

黄砂の影響で陸上はもや~っとしてましたが。


本日のゲストはコチラ!

っと、集合写真をゲストのカメラで撮り
そのデータをもらいそびれました・・・。


水中は相変わらずの人気者、
イロカエルアンコウの子。
100322-1.jpg

水中が撮影待ちで大行列・・・。
(写真Uさんよりいただきました。)

いまやおなじみとなりつつある
カイカムリの仲間。
(写真Uさんよりいただきました。)
100322-2.jpg


ほかにも動画でどうぞ!


ってな具合で今日も楽しくやってきました!


黄砂もうそろそろ勘弁してほしいですね。

早くクリアな青空が見たいです。


▲ このページの先頭に移動