シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(3.22丹羽日記)

2010年03月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

久々の海にっき登場丹羽です(≧∀≦)

この時期ホエール船に乗っているのであまり潜ってないのですが、
この連休は、ダイビング班に返り咲きv(・ω´・+)キラ─ンッ

はりきってSD講習のアシスタントをしてきましたσ(´ x `;*)ンート・・・
今回はニューフェイスの高坂君がメインで講習を担当です!!
おしゃべり好きの丹羽・・・丹羽トーク封印の3日間でした。

そんな講習に参加してくださったのは、とても明るいYさんとNさんです☆
3.22%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日はビーチで黄砂の中頑張りましたね!!
3.22%E3%81%B3%E3%83%BC%E3%81%A1.JPG

最終日は念願のケラマでの実習です♪

ジャイアントストライドエントリーは完璧です(・∀・)
3.22%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%8A.JPG

潜降もスム~~ズ!!
3.22%E6%BD%9C%E8%A1%8C.JPG

そして、驚く事にお二人は泳ぐ姿勢が抜群にキレイなんです!!
しかもプールの時からw((´ω`))wワオッ!!

高坂君も「丹羽さん!!二人ともすごい上手なんですけど!!」
と、終始興奮してましたね(笑)

YさんNさんバディーです♪
3.22%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG

お昼も仲良く!!いただいたポッキーで高坂VS丹羽の戦いも勃発!!
食べ物の恨みはすごいんですΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
3.22%E5%BC%81%E5%BD%93.JPG

と、笑いあり涙あり戦いあり!?いろんな事がありながらの3日間!!

心配していたテストも無事合格し、本日2人のダイバー誕生です☆
おめでとうございま~す!!!!!

お二人とも最後に「今度またお二人(高坂&丹羽)を指名して潜りにきます」
と嬉しいお言葉をいただきました!

ぜひまたお待ちしてますね!

さて、最後になりますが、実はこの3日間ニューフェイス高坂君の1人立ちの為の
講習検定でした!!結果は「合格」です。
3日間丹羽の小言に耐え!?笑顔で最後まで頑張りました!!
P3220310.JPG
4月から那覇店のスタッフとして頑張ってくれます!!
是非皆さまこれから高坂君をよろしくお願いします。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年03月23日 00:18 --- 投稿者 : Yです

高坂さん、丹羽さん

三日間お世話になりました。
すごく楽しかったです。

またお休みの時に遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いします☆

2010年03月23日 19:47 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

Yさん!!さっそくのコメントありがとうございます!!
もう無事お家には到着されましたか??

こちらは本日黄砂が少しおさまり、青空がたくさん見えました!きっとYさんのお仕事も少しは楽になるんじゃないでしょうか(笑)

お仕事忙しいかと思いますが、是非また遊びにきてくださいね~。私も高坂も首を長~~~くしてお待ちしてます☆

2010年03月25日 23:58 --- 投稿者 : Nです。

こんばんは。
丹羽さん、高坂さん、Yさん
先日は大変お世話になりました。
連休の3日間がすごく充実して楽しかったので、
同じ3日間が過ぎた今夜は物足りなさMAXです!
またポッキー持って遊びに行きます☆

そして高坂さん、1人立ちおめでとうございます?
頼りになる先生だったので、
これからも頑張って下さい。

2010年04月01日 07:00 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

Nさん!!コメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい(涙)

先日の講習3日間大変お疲れ様でした!!ビーチに行った時のお昼ご飯事件。最終日の船上でのポッキー事件。いろんな出来事があった講習でしたが、どれも笑えましたね!!

高坂も検定の時、講習を受講された方がお二人で本当に良かった!と言ってました!!

お仕事大変かと思いますが、お時間できましたら是非また遊びにきてくださいね~。高坂と2人でお待ちしております。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。