シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

ジンベエダイビングゥ! @須田ログ@

2010年03月22日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

みなさーん! こんにちは~!久しぶりに明るいうちにブログを書いてます。須田です。

さて今日はTさんご夫婦2名とジンベエダイビングに行ってきましたよ~!

初のジンベエダイビングで内心ドキドキでダイビングしてきました~!

ポイントにつき、しばし待つこと30秒!!

jinnbee%20matu.JPG


jinnbee%201.JPG

でっ、でた~


ジンベエきましたよ~


jinnbee%202.JPG


jinnbee%20doka.JPG


jinnbee%20esa.JPG

jinnbee%20usiro.JPG

思ったより大きいっ!

優雅に泳ぎながら近づいてくる・・・・んっ?

近いっ!

っってゆうか、ぶつかるっ!!

こわいこわい!!
Tさんはうまく触れましたね~!

僕はこわくてさわれなかったです。

最後に生簀から出ようとしたら後ろから「げしっ」っと体当たりされましたが・・なにか?・・・・

水中でさけんでしまったですよ。あ~びっくりした~!

ジンベエ楽しかったですね~


また遊びにいきましょ~!!

まだ体験されていない皆さんは是非参加してくださいね~



▲ このページの先頭に移動