シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/21 でむぶろぐ!!

2010年03月21日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

ドライスーツの肌荒れが癒えつつあるでむらです。

気温20℃ 水温22℃ くもりのち晴れ
黄砂がすごかった。。。

今日はファンダイビングを担当させて頂きました!

6名様+でむらで集合写真

20100321shuugousahsihnndesu.JPG

今日はビデオを持って水中へ。なので水中写真はないですが…
お客様の中で50本記念としてささやかながら水中でお祝い!

次は100本を目指して楽しくダイビングを続けて下さいね♪
100本記念も一緒にお祝いできれば光栄です!!

希望していたカメさんも最後に見ることもできました!
皆さんありがとうございました!また一緒に潜りましょう!!

今日一日にそしてカメさんに感謝。感謝。


▲ このページの先頭に移動