シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習 3日目 @須田ログ@

2010年03月15日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~

一人さびしくお店でブログかいてます。須田です。
今日嫁に自分の写真つきメールを送ったら「山賊みたいだから髪を切れ」と脅迫メール?がきました。
そのうち行きます。すいません・・・・・
と、言うような自虐ネタ大好きです。

さて今日は講習3日目、最終日を担当しましたよ~
引き続きゲストはKさんとマンツーマンです。

日に日に上達していくのを見てるとやっぱうれしいですね~!!

準備も早いし、てきぱきしてるし、さいこーに楽しかったですよ~

試験の結果もなんと100点満点!

すんばらしい!!!

おめでとうございまーす!

今日の写真です。あまり昨日と変わらないけど・・・どうぞ~


10315.JPG

PICT1541.JPG


ではまた遊びに来てくださいね~

ばいばいきーん!!


▲ このページの先頭に移動