シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/11 ファンダイビング In 慶良間

2010年03月11日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当で、昨日に引き続き、ゲストKさんと潜ってきました~

今日は、昨日とはうって変わって、天気も良く、風もあまり無く、気持ちの良い陽気でした

10-3-11-50.JPG

水温がまだ低いのに、クマノミが卵を産んできました 無事に孵化できるかなぁ~
写真左下のオレンジ色の部分がすべて卵です

10-3-11-51.JPG

ヤシャハゼやハナダイなども見てきました 他には、デバスズメダイ
こちらも数を少し減らしています 春先~初夏にまたたくさんになると思いますが

10-3-11-52-1.jpg

砂地には、ミナミホタテウミヘビ

10-3-11-55.jpg

まだ居てくれました チビカエルアンコウ かわいー

10-3-11-53.JPG

ピンクの ハダカハオコゼ

10-3-11-54.JPG

サンゴも元気でした

10-3-11-56.JPG

10-3-11-57.JPG

ゲストKさん 明日も楽しんでくださいね また一緒に潜りましょう!!2日間ありがとうございましたヽ(^0^)ノ


▲ このページの先頭に移動