シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/10 ファンダイビング In カヌチャ

2010年03月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト1名と共に、ダイビング

集合写真は取り忘れ~ 

今日は全国的な荒れ模様(×_×)沖縄もその影響で、気温&風ともに荒れておりました

シーサーの機動力を生かして、北部でボートダイビングしてきました

施設も充実しており GOODです\(^O^)/

水中の生物も色々と見てきました

タイワンカマスは、たくさん群れていました 全く逃げず

10-3-10-50.JPG

一時期 話題になった アオサンゴの群生
最近では、この沖のキャンプシュワブ沿岸が話題ですが・・・

10-3-10-51.JPG

巨大ハマサンゴ

10-3-10-52.JPG

個体数の少ない トウアカクマノミ ここの個体は、性格穏やか~
何となく大きなメスの個体が元気がなかったような気がします
大丈夫かなぁ~

10-3-10-53.JPG

ウミウシもいました

10-3-10-54.JPG

群れで行動するのと、背中の黄色が特長の ノコギリダイ

10-3-10-55.JPG

他にも色々と見てきました

明日は、風も弱まり、慶良間へ行けそうです 

ゲストKさん 明日もお願いしまーす!!では(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動