シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/7 みうらログ

2010年03月07日 --- 投稿者 : 三浦陽 


こんにちわ!


みうらデス!

今日はゲスト7名と潜ってきました。


先に2名帰られたので、5名ですけど。。
100307-7.jpg


北風が強い一日でしたが、楽しく3本行ってきました!


黄色いカエルアンコウのチビはまだ健在です。

長いですね。
100307-1.jpg


ミヤケテグリもよく出会います。


マクロ好きな人にはいい被写体ですね。
100307-5.jpg


肌色のオオモンカエルアンコウも健在。
100307-6.jpg


ピンクのハダカハオコゼも健在。
100307-2.jpg


健在ネタばかりで、新ネタが欲しいところではあります。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年03月10日 21:37 --- 投稿者 : N野

7日お世話になりましたN野@仙台です。
昨日から仙台はドカ雪で久しぶりに20cm超えの積雪になりました。数日前まで海の中に居たなんて信じられないです。

あの日は渡嘉敷高速船は欠航になっていたみたいですね。そんな中、座間味で潜れてラッキーでした。三浦さん、またよろしくお願いしますね。

一緒に潜られた浦添の○島さん、今度砂辺案内よろしくお願いしますね。ってどうやって連絡取ればいいんだろう(^_^;)ここ見てないですかね?

2010年04月01日 12:00 --- 投稿者 : みうらよう

N野さん
遅くなりました!コメントありがとうございます。

仙台は超大雪だったんですね。
冬の沖縄は風が強くて、欠航が相次ぎます。そんな中ケラマまで行けたこと自体よかったですね。

これからのシーズンはだいぶ天気も海況も安定してくると思います。
ぜひぜひまた来て下さいね。

5月6月は粟国島の遠征などもあります!
ギンガメアジのトルネードも見られますよ!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。