シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/6 ファンダイビング みうらログ

2010年03月06日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

誕生日が周富徳と同じであることが、頭の片隅に引っかかってます。

みうらデス。


今日はファンダイビング!

天気もよく最高!

最近は南風が多く暖かいです。

もう夏だぁぁぁ~!!!!
100306-1.jpg


ってことで、
ドリフト2本つきのガンガンダイビングしてきました。

(って、それほどガンガンでもないんですけど・・・。)


リクエストの亀&サメ
100306-2.jpg


ネムリブカは私たちの下をウロウロと泳いでいました。
100306-3.jpg


模様が特徴あるゼブラウツボ。
岩場に多いです。
100306-6.jpg


やや深い場所で見かけるホシモンガラ。
モンガラ系の中でもやや綺麗なほうかと思います。
100306-4.jpg


ゲストIさんが撮ってくれた
トウモンウミコチョウ。
小さいけど模様が綺麗なウミウシです。

100306-7.jpg

などなど、色んなものを見てきました。


今日でみなさんお帰りということで、さびしい限りです。

またぜひご一緒しましょう!


▲ このページの先頭に移動