シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!

2010年03月04日 --- 投稿者 :

こんにちわー 金城です! 今日は、大阪からお越しの今年成人を迎えた女の子お二人の
体験ダイビングを担当しました。


kinnjyoo11.JPG
水のストレスもなく上手にもぐりました!!


kinnjyo12.JPG

沖縄の海に癒され中です・・・


kinjyo21.JPG
今日は、一日ありがとうございました~ 
今度は、船酔いにも負けずに講習受けに来てくださいね~
                                         


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年03月06日 01:46 --- 投稿者 : ミナミグチ

初めてのダイビング、海がきれいでめっちゃ楽しかったです!
船酔いにもめげず、再チャレンジしたいなー。
平林さん、金城さんありがとうございました!

2010年03月09日 07:59 --- 投稿者 : オカモト

こんにちはぁ~♪
沖縄の海はほんとにやばかったです!!
感動しました!(^^)!
感謝の気持ちを込めて、岡本&南口からシーサー那覇店の皆さんへあるものをお届けしましたので、お楽しみにぃ~☆

平林さん&金城さんへ
先日は本当にありがとうございました!
お二人のおかげで海に潜る魅力を知ることが出来ました(*^^)v
船酔いを克服して、絶対ライセンスを取りたいと思います♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。