シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/2 ファンダイビング

2010年03月02日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲストMさんと一緒に慶良間の海でダイビング!!

10-3-2-50.JPG

今日は、リクエストに応じたポイントへ行けました~(と思います(^0^;)

まずはゆっくり写真を  集中して撮ってました\(^O^)/

10-3-2-51.JPG

休憩中のアオウミガメ Mさんは、動画でも撮っていました 綺麗に撮れていました(^o^)

10-3-2-52.JPG

先にMさんが発見した ハナヒゲウツボの成魚

10-3-2-53.JPG

2本目・3本目は、春の大潮のせいなのか 流れておりました~

流れているところにある リュウキュウイソバナ

10-3-2-54.JPG

カスミチョウチョウウオも流れている所にいる魚です プランクトンを食べます

10-3-2-55.JPG

アカヒメジやノコギリダイが群れていました 魚も流れに苦戦中でした

10-3-2-56.JPG

子持ちネムリブカ 巨大で、2mは超えるサイズでした 側には、他に2匹いましたよ~

10-3-2-57.JPG

Mさん 今日はありがとうございました!!仕事が一段落ついたら、また来て一緒に潜りましょう

各種イベントの参加もお待ちしています(^o^)/~~~では、また会いましょう


▲ このページの先頭に移動