シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年02月28日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こにゃにゃちは~!

「沖縄のスター?の須田で~す!」  と、紹介したら・・・・しーーーんとなった須田です・・・

いえいえめげませんよ~! 「このしーんとなった雰囲気も好きですよ~!」
といって笑いがおこらないとさすがに精神的ダメージが痛恨の一撃になります・・・最近多くなったような気がするもうすぐ37歳須田です・・・・・・・・・・・

ながいっすね・・・・

さて気をとりなおして、今日は体験ダイビングを担当してきました~

ゲストは男性8名!

平林さんとアシスタントで高品くんで慶良間の海をたのしんできちゃいました~

天候は晴れ、気温も南風の影響かかなり暑く半そでで十分!夏日よりでした~


0228%20hare.JPG


そして体育会系の皆様!
さすがに上手でした~

さすがです! 恐るべし体育会系!

水中での集合写真もどうぞ!

0228%202.JPG


0228%203.JPG

ニモチャンにもあえましたね~
かわゆす(私が言うとキモイが・・・)


0228%20nimo.JPG

そして最後に
帰ってきての集合写真

0228%201.JPG


それではまた遊びに来てくださいね~

ばいばいきーん



▲ このページの先頭に移動