シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月27日 地震後のケラマ 池亀ログ

2010年02月27日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は朝から地球規模の目覚ましで起きました!!
沖縄ではなんと99年ぶりに震度5弱の地震が朝5時30分ころ
に観測され、津波警報やら高台に避難してくださいとかっちゅう
放送が流れて、普段冷静沈着な僕も99年ぶりに体が震えてしまい
自分自身でも震度5弱の揺れを出してしまいました!!

でもたいした被害もなく津波も全然へっちゃらでした。
予定通りはりきってケラマへ行ってきましたよー。
海の中も透明度がよく何の変化もありませんでした。

kame1002271.JPG

曇り予報でしたが、光もさして穴の中が綺麗でした。
サンゴもすくすく育っていましたぜー。

kame1002272.JPG

今日のカメチーム!!良い写真はとれましたか~?
またお待ちしてまーす\(^o^)/

kame1002273.JPG
明日もガイドでケラマへ行ってきまーす(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年02月28日 23:25 --- 投稿者 : 岡野 貞二

地震・雷・火事・おやじ 一番怖いのはナーダ。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。