シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月24日 ジンベイとダイビング! 池亀ログ

2010年02月24日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日はとても暖かい日でしたー。
最高気温24℃!!さすが沖縄!
そして今日は僕がペットとして飼っている!?わけないか。
ジンベイザメと生けすでたわむれてきましたよー\(^o^)/

世界最大の魚類ということでさすがにBIG!
生けすなのでじっくり観察できましたー。

kame1002241.JPG
ゲストもおおはしゃぎ!それ以上に僕もおおはしゃぎ!
でも尾ビレには気をつけましょう。バシッ!
その後はビーチでも1本潜ってカエルアンコウちゃんを
2匹観察できました。カメラ不調のため写真はありません…。

kame1002242.JPG
今日のカメチーム!
明日はケラマですねー。ありがとうございました。

kame1002243.JPG



▲ このページの先頭に移動