シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/14 体験ダイビング

2010年02月17日 --- 投稿者 : 三浦陽 

長期休暇明けての初ブログです。。


三浦です。

バタバタ&画像が手に入らなかったので、過去ログですが、書きます!

2月14日まさにその日はそうバレンタインデー!でした。


スタッフの女性3名の連名でケーキを頂きました。

けど

渡されるときに

「冷蔵庫に入ってるから勝手に食っていーよ。」

ペンで頭をかきながらそんなトキメキの言葉を添えて。

史上最上級の義理バレンタインでした。

ってことで、

そんなバレンタインの日は体験ダイビングを!

久しぶりにやりました。

最初は怖がっていたみんなも、最後はもっとやりたい!!

ってことで、全員2本行ってくれました。

アシストの金城君も

「ゲストが喜んでくれてる姿って嬉しいっすね」

とウキウキの表情。


みんな楽しんでくれてよかったです!

またぜひみんなで来て下さいね!


▲ このページの先頭に移動