シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩本の日記~癒しの海~

2010年02月15日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

  

        久々にダイビングを楽しむゲストお二人。

          ほぼ毎日、ダイビングを楽しむ僕。

          

10215take1.jpg


          身も心も海でリフレッシュやっさ~

10215take2.jpg


     社会の重圧、将来の不安に押しつぶされそうなみなさん、、、

     水圧に押されてみませんか。、、、つぶれませんよ。

10215take5.jpg


     毎日同じことの繰り返し。。。退屈なみなさん、、、、


     海はたくさんの生物がお待ちしてます。

10215take6.jpg

     人混み、満員電車、、に疲れてるみなさん。。。。


     魚に囲まれてみませんか。


10215take7.jpg


     小さいことで悩んでるみなさん、、、、、


     
     大きなイカいますよ、、、、、


10215take3.jpg


        毎日時間に追われてるみなさん、、、、


       カメを追いかけてみませんか、、、、、、

       ダメなんですけどね。見るのはOK

10215take4.jpg

        下を向いて歩いてるみなさん、、、、


        上を向きましょう。


        水中だとカメが飛んでるかも、、、


10215take8.jpg


        
        やっぱ海最高やっさ~


10215take9.jpg


       リフレッシュできましたかね~


       ありがとうございました。

       またお待ちしてますね。

       アシスタントの神田さんもありがとうございました。

       ゆっくり休んでくださいね~



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年02月17日 23:29 --- 投稿者 : 根岸 百合子

今晩は。
昨日の埼玉はハラハラと霰が降りました。
とても寒い2月です。
嵩本くんのブログを読むと...
いつも気持ちがほっこりと暖かくなります。
明日も頑張ります、なんちゃって。
でも、本当よ。
         2/17  根岸 百合子  

2010年02月20日 19:22 --- 投稿者 : 嵩本

ありがとうございます!

僕もがんばります。


楽しみながら。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。