シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久々の晴れ模様!!(Fuuuログ)

2010年02月08日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


今日は3名のゲストと一緒に潜ってきました^^

久々の晴れ模様で嬉ぃぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これで洗濯物も乾くし!海の中も光が差し込んで海も綺麗だし一石二鳥!!!

asasjaisioewewe.JPG
お陰様でサンゴもビューティフォーです!


psaslaewewe.JPG

リクエストのカメさんにも会えて一安心━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


sasasaoada.JPG
お食事中のタイマイもじっくりにらめっこ(*_Д_)(_Д_*)ネー


saieieiwewyq.JPG
ウミウシもちらほらです。
・ゾウゲイロウミウシ
・ヒオドシユビウミウシ


xzmnmmzz.JPG
今日はトンネルの中はハタンポがでしゃばって出てくれたので綺麗!!

sasakkfdsfs.JPG
1日楽しかったぁぁ~!!

やっぱりダイビングは癒されますね・・・

冬で海に行かない日も多くなっているので再確認で実感!!

みんさん私がもっと海にいけるように遊びに来てくださぁぁ~い。←Fuuuからのお願い。。。^^


K夫妻いつもありがとうございます!
またお待ちしていますね。
Hさん明日もいい感じなので楽しんで下さい!!!
1日ありがとうございました~
                                  Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動