シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

おしらせだよーーーん

2010年02月08日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんにちは。
うらっちこと宇良鐘矢です。

今日は、皆さんにお知らせです。
いきなりですが
明日9日から阿嘉島に行くことになりました。

2008年からSSCとして入学して
ダイビングの経験をつみ
インストラクターになりました。

蓄膿症になってダイビングの出来ない時期
那覇の番犬のヒガちゃんに話しかけたり
スタッフと口げんかしたり
笑いすぎてせきが、止まらなくなったり。
いろんな事がありました。

前の日いやなことがあっても
ゲストの笑った顔をみると
すべてが吹っ飛びました。
今まで僕とダイビングを通して
関わってきたゲストの皆さん
本当にありがとうございます。

僕は、ダイビングから離れる訳じゃないので
またいつか会う日を楽しみに
待っています。


ura100208.JPG


▲ このページの先頭に移動