シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

のんびりフォトダイブ

2010年02月06日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、のんびりフォトダイブを担当で、ゲスト1名とマンツーマンで、のんびりとカメラについて学科&ダイビングを行いました

集合写真は取り忘れました(*_*) マイッタ ゲストの水中写真

10-2-6-50.JPG

午前中にカメラの使い方やコツなどを勉強して、午後より2本潜ってきました

いつも撮っているより少しだけ、目線を変えたり、生物を観察したり、しながらのダイビングでした

カクレクマノミと見つめ合ったり

10-2-6-51.jpg

あまり使わない マクロレンズで撮ってみたりしました

10-2-6-52.JPG

ウミウシは、マクロ練習にはモッテコイノ被写体ですね

10-2-6-53.jpg

他には、ワイドレンズを使い グルクマやソフトコーラルを撮ったり、午前中に学科をした内容を実際に水中で試してみたりと、ゲストSさん 色々と挑戦していました\(^O^)/

明日は慶良間でファンダイビングで、またまた一緒に潜らせて頂きます!!

本日はありがとうございました&明日も楽しんできましょう~(^o^)/~~~

nonbiribanner.gif


▲ このページの先頭に移動