シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うらっちブログゥ

2010年02月04日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんばんは。

どーもうらっちこと宇良です。
ゲストに「うらさんってこういう漢字で書くんですね」
と言われます。
ですよね。沖縄でもマイナーな名字だと思います。
知っている中で二人しか見たころないです。(家族を除いて)

今日は、仲がとてもイイ家族とダイビングをしてきました。
あんな家族をつくって見せるぜ(未来の話)

今日の海の中

黄色いカエルアンコウ
カワユスな~
スタッフ嵩本と協力してやっと見つけたゼイ!!
ura10020402.jpg


続きまして
うらっちのお気に入りフォト
ura10020403.jpg

家族代表
いじられキャラのお父さん
優しいんだなこれが(笑)
ura10020405.jpg

ぼく自身が、楽しく潜れました。
最後ゎ集合写真
ura10020401.jpg

楽しかったです。
ありがとうございました。

あっ!!
あと、姉のジンクスは、俺が止めます。
まだまだダイビング続けますよーー(笑)


▲ このページの先頭に移動