シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年02月04日 --- 投稿者 : 須田 哲也 須田 哲也 

ハイサイ~!
ちゃ~がんじゅ~ね~!

最近覚えたうちな~語書いてみました~(今更・・・・)

やっさ~

さて今日は久しぶりにファンダイビング担当してきましたよ~

新人(僕は36歳ですが、なにか?)ばかりの船でどきどきしましたが
無事楽しんでこられてよかったです(突然船が揺れたときしりもちをついた僕以外安全でした・・)
お尻痛い・・・一瞬体が浮きましたよ~(超能力かとおもいました~)


ゲストは1名!マンツーマンでした~

いや~久しぶりのダイビングはたのし~ですね~

改めてダイビングって楽しいな~っておもいました~

ひさびさー カクレクマノミちゃ~ん

かわい~

10%200204%20kuma.JPG


初めての水中カメラどうでしたか~?
パチパチ撮っていましたね~!

10%200204%202.JPG

ハナミノカサゴちゃ~んのドアップ~!


10%200204%20hanaminokasago.JPG


いっぱい生物観察できましたね~

また絶対来て下さいね~

最後に集合写真で~す!

10%20024%201.JPG


ばいばいき~ん


▲ このページの先頭に移動