シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月1日 マンツーマンで!! 池亀ログ

2010年02月01日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちはー。池亀です(^_^)v
今日から2月ですよー!!はやい!!

沖縄は2月だというのに気温が23℃もあります。
今日もはりきってケラマへ行ってきましたー。

マンツーマンでのんびりとダイビング。
午前中は久々夏のポイントにもいけましたぜー。
ドロップオフが最高でした。午後は砂地でのびーん。
じっくり生物も観察できました。

kame1002011.JPG

まん丸イソギンチャクがおもしろかったですね。
kame1002012.JPG

今日のカメチーム!久々ご来店のAさん。
ありがとうございました!明日も楽しんで行ってください。

kame1002013.JPG
冬は少人数なので、じっくり生物が観たい方や
写真を撮りたい方は今がチャーンス!!
ご来店お待ちしてまーす。ではでは。

ま、マジでーー!!なんてお得なのーー\(◎o◎)/!
↓↓よろしくお願いします。
bnr-schoolcam2.gif


▲ このページの先頭に移動