シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月26日 丸呑み!? 池亀ログ

2010年01月26日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちはー。池亀です(^_^)v

今日の沖縄は晴れ予報でしたが、思ったよりも雲が
多かったです。まぁそんなことはお構い無しに
はりきってケラマへレッツゴーです!!

海況
天気…曇り  気温…19℃  水温…21℃
風…北東   波…3~2m  透明度…約20m

かわいいカエルアンコウちゃんはいまだに健在でした(^o^)
kame1001261.JPG

今日はネイチャーシーンに遭遇!
ウミウシ界のギャング!イシガキリュウグウウミウシの
お食事シーンです。見るからに悪そう(@_@)

kame1001262.JPG

ウミウシをま丸呑みです!!この世の物とは思えない口ですね…。
どうなってんだろう?動画で撮ればよかったー。

kame1001263.JPG

今日のカメチーム(^_^)vお久しぶりの皆さんでした。
ありがとうございました。今年もよろしくお願いしまーす。

kame1001264.JPG

↓こちらもぜひよろしくお願いします。
bnr-schoolcam2.gif

日本一暖かい沖縄へみなさん遊びに来てくださねー。
それではさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動