シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スローダイブツアー報告!!

2010年01月23日 --- 投稿者 : 三浦陽 丹羽里美 

お久しぶり登場丹羽です━(★´∀`)ノ━!!!

昨日?一昨日??まで、「サワディーカー」と挨拶を!!

ここでお気づきの方がいるかと゚+.(・∀・)゚+.

 そうです!!スローダイブツアーで

   「タイへ行ってきました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚」
ta20.JPG
 
そして日本に到着後すぐに沖縄便へ。。。
         本日から沖縄での仕事復帰です!!

はりきって仕事するぞ~と思いきや、海況悪化でホエール便が欠航に(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんな訳で!?帰って早々タイツアーの報告をしたいと思います!

出発は1月16日(土)北は北海道、南は長崎。全国から成田空港に集合で出発です!

今回参加していただいたゲストの方は12名。
そしてスタッフ三浦、丹羽の総勢14名で行ってきました。

タイに到着するなり蒸し暑い!!
日本で着ていた服を脱ぎ、皆さん一気に南国モード∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

目的地カオラックにも到着しそのまま今回お世話になる「eダイブ」さんの
クルーズ船のある港へ。。
taifune.JPG

ここから4泊5日のクルーズの旅が始まります。

天気も良好!!朝からウキウキ&ドキドキ気分でダイビング開始です!
水中に入った瞬間。サンゴのキレイさにビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
%E3%82%BF%E2%91%A2.jpg

魚の群れにも圧巻!!
%E3%82%BF%E2%91%A4.jpg

透明度も前回のクルーズよりいいとの事!!
%E3%82%BF%E2%91%AA.jpg

マクロからワイドまで楽しむ事ができました!!
マンタもすご~~く大きなものも見えましたしね☆
%E3%82%BF%E2%91%A5.jpg

動画をメインに撮っていたので写真があまり載せられなく(*_ _)人ゴメンナサイ

ちなみに写真はほぼ三浦君が撮影。動画も三浦君。
丹羽のカメラには写真はたった4枚。動画も1分少々。。。

その内の2枚がこちら↓↓

このツアー中は本当によく食べましたね~。
おいしそうにご飯を食べる皆さん。
%E3%82%BF%E2%91%AD.JPG

ちなみに日本人が食べやすいように味付けしてくれてます!
コックさんありがとう!!
%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93.JPG

この2枚と他の日の料理の写真だけ。。。
帰ってきて自分でカメラを見て驚いちゃいましたσ(´ x `;*)ンート・・・
次からはちゃんと撮るようにしたいと思います!!

さて、ツアーの話に戻りまして・・・・・

名物のバランスロックにも行ってきました!
%E3%82%BF%E2%91%A8.jpg

ここから見る景色は最高でした☆
%E3%82%BF%E2%91%A7.jpg

寝て、潜って、お話して、食べて、そんな繰り返しの4日間でしたね~。
丹羽も皆さんと一緒に海を満喫!

そしてこのツアー中に記念ダイブを迎えた方が3人(●´∀`●)ホェ:*・゚

まずは、300本を迎えたOさん。
%E3%81%9F%E2%91%AC.jpg

100本を迎えたSさん。300本を迎えたAさん。
写真をどうぞ~と言いたいのですが、動画での撮影。。。。。
写真載せられなくてごめんなさい。

そして最後はツアーに参加してくださった皆さんと、クルーズにご一緒したAさんご一行!?eダイブのスタッフの皆さんと一緒にパチリ☆
4日前よりかな~り黒くなってますね・・。でもいい笑顔です!
%E3%82%BF%E2%91%A1.jpg

クルーズを降りてからも、カオラックで1泊。
ホテルはリゾート感たっぷり!
%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB.JPG

街には怪しげなマネキンを発見。男性のボデーに女性の水着(=ェ=`;)
%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%B0%B4%E7%9D%80.JPG

タイ式のタクシーも乗りましたね!
%E3%82%BF%E2%91%A0.jpg

その他にもタイ式マッサージもかなり通いましたね(笑)

皆さんそれぞれにカオラックの街も楽しんでみえました!

あっという間に1週間のツアーが終了しました!!
いろんなハプニングもあり、おめでたいこともあり、私たちスタッフもとても楽しませていただきました!

最後に「次のツアーも行きますので絶対開催してくださいね」
とうれしいお言葉もいただきました。

今回のツアー参加していただいた皆様ありがとうございました。
ぜひ今度は、沖縄でお待ちしてますね。

今回ツアーに参加できなかったスローダイブ会員の皆様!
ぜひ次のツアー参加お待ちしております♪


ツアーの様子eダイブさんのブログにも載せていただいてますので、
ぜひ見てみてください↓↓写真一杯のってますので(笑)
http://ecruise.blog20.fc2.com/blog-entry-104.html


▲ このページの先頭に移動