シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



祝☆100Dive!!(Fuuuログ)

2010年01月21日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

最近またしても読書ブーム!!

1人でですが。。。ひたすら本を読んで・・・読んで・・・

本屋に行くのが大好きです^^


そんな最近ですが・・・

今日は少しアウトドア系でダイビングに出かけました!!

そんな今日は出くわしましたぁぁ~


1本目から100Diveを迎えるIさんに+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


sahishawewe.JPG


1本目はグルクン綺麗だったのに突如現れたカメさんに釣られて消え去ってしまったぁぁ><;

でもカメも見れてよかった。


それにこれからが旬のコブシメもおとなしくカメラに映ってくれました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

sqsiewieirerwr.JPG


1人1つはてんやわんやのあった今日のチーム!!でもチームワークは良かったかな^^

jiojaseewew.JPG


お祝いのケーキでTea Timeで締めくくり(○^ω^)_


sqsqswww.JPG


1日雨も降らず良かった!

1日ありがとうございました^^

またお待ちしています!!!
                                    


明日はマンツーマンでガイドしてきます。
                                  Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動