シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

嵩本の日記~AD講習~

2010年01月19日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

毎日、毎日潜って、、、心地よい体の疲れとダルさがずーっと残ってた

夏が懐かしいです。毎日、快眠でした。

今日は3日ぶりに潜ってきました。

10120take1.JPG


天気、風向きは夏でした。


10120take2.JPG


今日はマンツーマンでアドバンス講習。スキルアップをしてきました。


ばっちりOK! じょーとーでした!さすがシーサーの女性スタッフの講習をうけただけあります。


10120take4.JPG


講習中は写真はなし。3本目は遊んできました。カメラを使ってみたいと言うことだったので

僕のカメラを貸してバシバシ撮ってもらいました。マンツーマンだからできることです。

10120take6.JPG


カメと、、、、


10120take5.JPG


マンタ、、、ではなくマダラトビエイが同時に現れました。ラッキー

10120take7.JPG


二日目は期間があきますが今日の感覚忘れないでくださいね~。

笑顔が下手な二人でした。。。。

今日はぐっすり寝れそうです。ありがとうございました。

おやすみなさい。


▲ このページの先頭に移動