みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v
今日もなかなかナイスな海況となりました。 そんな中はりきってダイビングを楽しんできましたよー。
天気…晴れのち曇り 気温…19℃ 水温…21℃ 風…北東 波…2m 透明度…20m
ウミウシがうじゃうじゃポイントに行ってきました。 でももし陸上にいたら…。ギャーーー!!って感じです。
天気もよく、サンゴも綺麗でしたよ~。
今日のカメチーム!!ありがとうございました。 また潜りましょうぜーーー!! 明日もガイドです!
↓↓これ絶対お得です!!皆さんのご紹介お待ちしてまーす↓↓
▲ このページの先頭に移動
投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。
名前
メールアドレス
URL
上記入力内容を保存しますか?(次回から入力の手間がはぶけます)
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
沖縄でダイビングするならマリンハウスシーサー!